半分、青い。第20週「始めたい!」第118話

今日は仙吉おじいちゃん仏回。

(神回じゃなくて仏回って言い方笑った)

 

冒頭から廉子おばあちゃんの仙吉おじいちゃん目線ナレーション。

まさか…いやいや…まさか…と思いながら観ていたら( i _ i )

 

半分、青い。」の良心、仙吉おじいちゃん。

これまでどれほど視聴者の心の支えだったか。

仙吉おじいちゃんの存在にどれだけ救われたか。

 

あぁ、、、

 

「幸せだなぁ」って思いながら、ひ孫の温もりを感じながら、永遠の眠りにつく。

理想的すぎる最期やね…。

 

天国で廉子おばあちゃんと仲良く…。

 

明日はどんな始まりかな。

夫は「お葬式かな」と言ってたけど、

私は「2号店できた!おじいちゃん見てる?」みたいな感じかと。

 

あ、結局88歳だったのね。

「80…ムニャムニャ」

 

忘れてた。

冒頭の笛を3回吹いて「りーつー!!!」のカンちゃん。

とってもデジャヴ。

鈴愛、カンちゃんに笛3回吹いて呼べばくるって教えてるって(笑)

あの笛、カンちゃんにあげたんだね。

 

今週はより子と翼出るのだろうか。

仙吉おじいちゃん亡くなってさみしいけど、楽しみ。