半分、青い。第20週「始めたい!」第115話

忙しくて、ブログがなかなか思うように書けない…。

 

晴さん家出→萩尾家へ(笑)

鈴愛といい、晴さんといい、この親子は…。

今日は和子さんと晴さんの友情でしたね。

素敵やなぁ、原田知世さんの演技。

「調子がいい時に調子に乗らんでいつ乗る?」

 

晴さんも、草太のカツ丼が当たって仙吉さんやウーちゃんの居場所がなくなっていることは気にしていたのね。

本当にカツ丼しか食べてないもんな、客。

なんなら律も(笑)

 

和子さんと話して、2号店も悪くないと思い始めた晴さん。

ケントの話だけ聞く晴さん(笑)

鈴愛社長の五平餅メイン2号店、どうなる?!

 

ところで、和子さんの病気。

夫は「今の技術なら治るんじゃない?」と。

なるほど。

何歳まで描かれるのか知らんが(2018年現在鈴愛たちは47歳?)、もしかしたら治ってたりして?

仙吉おじいちゃんは2008年?で90近いから厳しいかもな…。

和子さんにはずっとかわいい元気なままでいてほしいなぁ、、

 

あ、今日の律の「お母さんの笑い声捕まえた」はジワっときました。

ていうか風呂上がりの律ーーーーー